昨日、震度5弱の地震が発生した。その後、すぐに本社から安否確認メールが飛び、対応の早さに感心した。私は普段の仕事でもスピード、迅速な対応を常に意識している。お客様からの依頼を受けた際、翌日に持ち越すことはしない。嫌だと思う仕事ほど、後回しにしたくなるが、問題を先送りにするほどトラブルに繋がり、解決が難しくなる。私はそのような仕事を先に片付けるようにしている。皆も課題の多い仕事から対応するなど、優先順位をつけることを意識して日々の業務に取り組んでほしい。
昨日、震度5弱の地震が発生した。その後、すぐに本社から安否確認メールが飛び、対応の早さに感心した。私は普段の仕事でもスピード、迅速な対応を常に意識している。お客様からの依頼を受けた際、翌日に持ち越すことはしない。嫌だと思う仕事ほど、後回しにしたくなるが、問題を先送りにするほどトラブルに繋がり、解決が難しくなる。私はそのような仕事を先に片付けるようにしている。皆も課題の多い仕事から対応するなど、優先順位をつけることを意識して日々の業務に取り組んでほしい。