2019.05.17(Fri) T・Oさん
私は休日の予定をスケジュール通りに行うことが苦手だ。原因は、優先順位を決めていないこと、
そもそもの予定を忘れてしまうことであった。休みだからと言って遅くまで寝ていたり、やらなければならない事を
後回しにしてやりたい事をやってみたり。結果的に全てが終わらず、後悔だけが残る休日を過ごしていた。改善策として、
スケジュールアプリを使用し予定を目で確認できるようにしてみた。同時に優先順位を立てるよう意識をした。すると、
今までやりたい事だけをしてダラダラと過ごしていた休日も予定を明確化することで、効率的に過ごすことができるように
なった。仕事でもスケジュール管理をしっかりと行い作業を計画的に進めていければ、より質の高い仕事が出来るのでは
ないだろうか。